初雪クイズ♪

チナ温泉に初雪が降りました!朝は少し↓こんな感じでした!いよいよ冬が始まります☆でも、この雪、午後には全部溶けてしまいました。ああ。。。残念。。。
でもでも!今日は、かわいい発見がありました♪


今朝、見つけた動物たちの足跡です♪さてさて、これは何の動物でしょうか?

正解は犬の足跡でした!これは簡単ですね!
お次は~?

 すごーく。。。小さいんですよ!私の足跡と比べるとこんな感じ。

正解はリスでした!
では、これは何でしょう?なんか凧みたいですね(笑)
最初は私も何かよく分かりませんでした。。。

あちらこちらに。。。お急ぎだったようですね。

正解はガチョウでした!
自然の中の小さな発見!とっても楽しいです。また何か見つけたらブログにアップしますね☆


コメント