雪!

昨日は久しぶりにチナに雪が降りました。

1ヶ月振りか2ヶ月振りの降雪です。
とても曖昧ですが。。。
前回がいつだったか覚えていないくらい、久しぶりの降雪です。


いつもは青空が広がる空が雲に覆われており、朝から晩まで降り続ける珍しい雪に少し興奮してしまいました。

残念ながら遊覧飛行のアクティビティは視界不良のため3便がキャンセルになってしまいましたが、お客さんも各々、深々と降る雪を楽しまれていらっしゃる様でした。



そして夜も厚い雲の上に光るオーロラが出ていた様です。
さすがに雲の上なのでぼや〜っとした感じですが、曇りだからオーロラは見えない!ということは無い様ですね。曇っていても諦めずオーロラの出現を待つことの大切さを知りました。


ちなみに今日はまた晴天が復活しました!
朝から青空で気持ちが良い1日です。



アクティビトリアムの外はつららが大量生産されていました!



AT


コメント