雪だるま見~つけた~☆



皆様、チェナに雪だるまが登場しました~♫♫♫



庭を散策っすると、ほら、足元に雪だるま発見~目玉はドリンクのキャップで代用~
アメリカだからお目めはブルー~☆☆☆ですかね~?・・・・(笑)

こんなところにも雪だるまが・・・

そこらじゅうに雪だるまが登場~何人いるか探してみて!(^・^)!
  

温泉の横にある木が、温泉の蒸気と寒さでこんなにもたっぷり雪が積もってました。


日本であまり雪を見たことのない私は雪に感動~
それも日本と違ってすごく雪質が良いのにびっくり~!!!
雪合戦する価値あり~♫♫♫
また新しいことを発見したらブログに載せます~

コメント