レストランにて


先日はじめてレストランで食事をしました。



窓際の席に通されてふと外を見ると、かわいい訪問者が。


遠くを見つめて?ひたすら食べる



何度も頭を突っ込んでは一心不乱に食べる様子がなんともかわいいです
そんなに急いで食べなくたって取らないよ..




そうこうしてるうちに私のごちそうも来ました

 ほうれん草とマッシュルームのオムレツとブルーベリーパンケーキ
(朝食メニューです)
すぐにがっついてしまいひとくち食べたあとで失礼いたします



私としては量がちょうどよいところがとてもいいと思います

よくあるアメリカンなビッグサイズではないので余裕の完食
(私の食欲がアメリカサイズになってしまった?)

もちろん食べ切れなければ持ち帰りBoxももらえます






こっちをむいた瞬間を激写!
小刻みに早く動くのでぶれています




-----------------------------------------

 レストラン営業時間

朝食 7:00am ~ 11:30am
昼食 11:30am ~ 22:00pm
夕食 17:00pm ~ 22:00pm

-----------------------------------------

ラストオーダーは終了時間の15~30分前です

日本語メニューもあります



 wiki



コメント