オーロラが見れるのも後僅か…

3/7、久しぶりにオーロラを眺めました!



















最近は遅い時間にオーロラが出ることが多く、中々タイミングが掴めずにオーロラとは久しく会っていませんでした。。。

しかし、この日は比較的早い時間にも出ていたので、写真を撮ってみることにしました。
いつもとは違う写真も撮ってみたくて、場所を移動しながらの撮影です。



雲もあったため、いつもとは違った雰囲気のオーロラも見れました。




突然現れた車のヘッドライトもたまにはいい写真を作ってくれます。

3月いっぱいくらいでオーロラは見れなくなってしまうらしいので、
今のうちに沢山オーロラを見溜めておかなくては!!


AT



コメント