子犬が仲間入り!

ドッグヤードにまたまた新たな仲間がやってきました!
3匹の子犬です。

【NULATO】(ぬらと)


【MELON】(めろん)

【RUBY】(るびー)

体つきは大人の様に見えますが、まだまだ一人前のわんこよりは小さく、毛も子犬らしくふわふわでやわらかいです(^^)

さて、礼儀として初めましての挨拶を・・・

手を差し出すと握手してくれます。日本人!?犬!?



私の手がとっても汚いのは、わんこの手がとっても汚いからです(笑)
雨上がりのタイミングでわんこと触れ合うとこうなります。。。


初めましての挨拶は握手だけでは済みませんでした・・・


「がぶっ」


もちろん遊んでいるだけなので痛くありません。ご心配なく・・・。




とーってもかわいくて、とーってもやんちゃな子犬達と触れ合いたい方は是非チナのドッグヤードへ遊びに来てください♪♪


AT



コメント

  1. 8月27日~28日チナ温泉でオーロラ撮影、帰国してからDVDに編集し楽しんでいます。白い雲のようなものが写真にするとオーロラ色に変身するので驚いています。チナ温泉日記懐かしく拝見しています。もう初雪も降って、3匹の子イヌたちもこれからイヌゾリで活躍するんですね。老犬たちも大切にしてあげてください。

    返信削除
  2. 当リゾートをご利用頂き有難うございました。肉眼では中々見えないオーロラも実は毎日の様に夜空を舞っています。無事写真には収められたとのことで記録にも残り素敵な思い出になったことと願います。チナはこれからどんどん日照時間も短くなり、気温も低くなり本格的な"アラスカの冬"に突入します。犬達の元気を見習って人間達も明るく冬を楽めたらと思います。雪が積もれば犬ぞりの様子もブログにアップしたいと思いますので、またご覧頂けると幸いです。
    AT

    返信削除

コメントを投稿