大変お世話になりました。

1年間のインターンシップがとうとう終了してしまいました。
この1年、従業員、お客様などたくさんの方々と接し、多文化に揉まれたくさん成長できたと思います。

1年間といっても私がブログに真面目に取り組みだしたのは今年の1月からなので皆様にチナ温泉の様子をお伝えできたのは半年ちょっとでした。(それまではちょっと怠けてました(笑))

それでも動物やオーロラなどアラスカの魅力をたくさん伝えられたと思っています。
とくにオーロラは1年間(実際オーロラが見えたのは8月半ばから4月末まで)見続けても全く飽きることなく、いつまでもいつまでも見ていられたらと思うほどです。

わたしが大好きだったオーロラは、仕事が終わり疲れ切っているときに帰り道で見かけるオーロラ。疲れているのも忘れ寒空のなか立ち止まりずっと空を見上げていました。
このような生活ができたことを本当にうれしく思います。

そしてこれからも引き続き日本人インターン生がチナ温泉を良くしていくため努力し続けてくれると思います。

最後の写真はこちら。オーロラに続きわたしが好きだったもの。
温泉です。

 
チナ温泉はとても広い岩風呂で、写真のような大きな岩がゴロゴロとしています。
みんなそれぞれお気に入りの場所があり、わたしはこの岩の間でプカーッとしているのが好きでした。
 
皆様もチナ温泉にお越しの際は、ぜひお気に入りの岩を見つけてください。
 
それではまたいつかどこかで。
 
A.I


コメント

  1. チナ温泉のブログ、いつも楽しみに読ませて頂きました。 いつか必ず、アラスカに行きたいです。 ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. いつもチナ温泉日記を読んで頂いておりまして誠に有難うございます。新メンバーも加わり、これからも続けて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。是非アラスカにもおいでください。

      削除

コメントを投稿