お食事処・チナレストラン

こんにちは!

最近は暖気が入りこんできていて、ちょっぴり暖かくなっているチナ温泉です。
今朝の気温は-3℃。日本からみたら、まだまだ寒い!と思う気温ですが普段-20℃に慣れている体は子の気温、少し暑く思えたりして今日は窓を開けています。笑

さて、そんな今日は、チナ温泉唯一のレストランをご紹介いたします。

レストランはメインロッジ内、お土産物コーナーおよび、フロントデスクを通過していくとございます。

レストランのオープンは朝7時から夜10時までです。
(7:00am-11:30amが朝食、11:30-17:00が昼食、17:00-22:00が夕食となります。)

入口にて、日本語の表記もありますが、スタッフがご案内するまでお待ちくださいね。



中に入ると左手にはバーがあり、アラスカ産地ビールや、アラスカワインなどもご用意しております。
また、こちらが唯一敷地内でアルコールを購入することができる場所です。
酒法により、アルコール飲料の持ち出しは禁止されておりますので、こちらでお召し上がりくださいね!


レストランでは、英語のメニューと、日本語のメニューもご用意しております。
スタッフに「Japanese menu, please」とお声かけいただけましたらご用意いたします。


ただいま、レストランはクリスマスの飾り付けをしております。
ごらんください。



こちらがメインダイニングルームです。



また、バンケットルーム(パーティ用の大広間)はグループでご滞在のお客様にご利用いただくものです。
こちらは現地の結婚式のパーティなどでご利用される方もいらっしゃいます。




レストランのお勧め料理はメイン料理のサーモン、ハリバット、キングクラブ(蟹)です!
ぜひアラスカ名物のシーフードをご賞味くださいね!!

コメント