スタッフのクリスマスパーティ

こんにちは!

だいぶ日も短くなり、敷地内のイルミネーションも映えるようになってきました★

チナ温泉はもちろん…クリスマスは大忙し。(の予定)
というわけで、先週木曜に一足先に、スタッフのクリスマスパーティがありました!

今日のためにスタッフはスケジュールを調整し、残念ながら調整しきれなく働くことになってしまった数名のスタッフを横目に…たくさんのスタッフが集合しました。

5時半にスタート!といわれて集まったのですが、そこはアメリカスタイル(?)。
全く人がいませんでした。笑
それでもカクテルを飲みつつ、人の集まりを待ちました。。

先日のレストラン情報でもお知らせしましたが、パーティ会場にはすでにクリスマスのデコレーションがあります★

スタッフのプレゼント交換用のプレゼントを入口付近のツリーの下に置いていきます。
なんだかとってもクリスマスの様相です。



人が一通りそろったのが6時頃。
ディナーのスタートです!

この日はなんと…!!!!レディには嬉しいスイーツが山盛りです!!


メインディッシュはプライムリブに、ハリバット。
私はプライムリブをチョイスして、西洋わさびをのせていただきました。

そして子供たちへは、クリスマスに忙しいサンタさんが一足先にプレゼントを置いていってくれました!
年齢によって、かわいいぬいぐるみや人形などたくさんもらってました!

スタッフへは全員プレゼントを貰えます。
アラスカ鉄道のチケットや、スポーツショップのギフトカード、はたまたヘアサロンのカット券などなど。
くじを引いている間、自己紹介をみんなの前でしていきます。。。
(みんな知ってるスタッフなので今更でなぜかちょっと恥ずかしいです。)


その後、スタッフの一人のピアノ演奏に合わせてクリスマスソングを歌いました♪



そして昨日の土曜日…
チナ温泉にサンタさんがやってきました!!!



お子様向けのイベントだったのですが、宝探し、お絵かきなどなど、クリスマス特別イベントに参加した子供たちは楽しんでいたようです★


サンタさんは、馬そりで登場の予定だったのですが、諸事情で犬ぞりにて登場。


子供たちにプレゼントを届けに、Mrs. Clausとともにやってきました!!
サンタさんの存在は、やはり世界共通なんですね!

you better watch out,
you better not cry
better not pout
I am telling you why
santa claus is coming to town!!

悪い子のところにはサンタさんはこないよ~!!というとたいていみんないい子になります。笑
いい子の私のところにもサンタさんが来ますように…。

コメント