チナの初雪&オーロラ


朝夕はマイナス3度まで気温が下がるようになった今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

チナにいよいよ初雪が降りました!!!わーいわーい^^ 

「ゆ~きやコンコン♪ あられやコンコン♪」って感じでもなく、結構バサバサ降ってました(笑)

これからどんな冬になるのか!?初めてのアラスカで過ごす冬・・・

ちょぴり不安だけど楽しみです☆

夏でも見えるオーロラですが、冬になると・・・

こんなきれいなのを頻繁に見られるようになりました↓↓↓↓↓


初めて見たときは本当に涙が出るくらい嬉しかったです・・・テレビや写真で見るのとは100倍・・・

いや!

1000倍美しいです!これから、オーロラが見れるのか楽しみです!

また、すごいのが出たらご報告しますね!





コメント