ご紹介

こんにちは!

今日はチナ温泉のペット達を紹介したいと思います♪


ヤギのバートかアーニー!



バートかアーニー!



(・・・・・・・・・・・・・・・・どっちがどっちだかわかりません。)


そして実は2匹の子供ではない新入りのゾーイです♪



最初は牧場の様にヤギの乳搾りアクティビティでもあるのかな?と思ったのですが

どうやら愛玩用の様です。

よく見ていると食事の時にゾーイが一緒になって食べようとすると上の2匹に牽制?

頭突きされていたりします。ヤギ界では新入りが先に食べるのは御法度の様です。

ゾーイの趣味が檻からの脱走なのも頷けますね。

ヤギの縦社会が見れるのはチナ温泉だけ?!

みなさんもお越しの際にはぜひアクティビティセンターに置いてあるリンゴ風味のヤギ用クッキーで彼らのお腹を満たしてあげて下さいねー☆


コメント