神秘。



いつの間にやらとっくに最高気温がマイナスに突入していたアラスカですが、

鮮やかな黄色の葉を落とし少し前まで淋しく見えた木々が

雪で白く飾られなんだか幻想的な景色です☆





そしてそんな中アメリカ人はトレーナー、ジーンズ、キャップで歩いてます。

日本人の私達よりもよりも重ね着の枚数が1枚も2枚も少ない様に感じます。

さすがアメリカ人!と思って見ていたら更に強者がっっっ


半袖Tシャツ!

2度見しました。

半袖でした。

むしろタンクトップに近かったです。


さすがにもう見ることはないと思ってましたが、体の造りが違うのでしょうか、

神秘です。

ちなみにその後水着で温泉に向かう人達も見かけました。


人によっては寒くないかもしれないチナ温泉よりお届けしました☆




コメント