もうすぐハローウィン!

10月も中旬。すっかり寒くなりました。
木の葉も落ちて、池や湖が凍り始め、すっかり初冬です。

でも寒くなってきたからと言って、楽しみが無い訳ではありません!

10月と言えば、こちらは「ハローウィン」。

町のいたるところがオレンジと黒のハローウィン飾りで一杯。

そしてハローウィンといえば、かぼちゃ。

じゃじゃ~ん!


チナ温泉リゾートの氷の博物館を作る、氷の彫刻家、ヘザー・ブライス夫人が、ハロウィーン用に2つくっついた双子かぼちゃをカービング中です。

かぼちゃのアップはこちら↓


いつもマイナス7℃の中で、冷たい氷を彫っているので、暖かくていいわ~と楽しんで彫っていました。
慣れた手つきで、どんどん彫っていきます。流石。

出来上がりが楽しみです!

コメント