日々のひとコマ



最近ますます日照時間が短くなり、

朝9時でも、まだまだ外は薄暗い状態です。


日照時間の長さは日本だと四季を感じるくらいですが、

ここアラスカだと身をもって感じる毎日です。



そしてチナ温泉は山に囲まれているため、

今の時期、太陽が当たりません。






 


そのため、写真のように太陽が当たっている遠くの山が、

とっても鮮やかな色をしているのが綺麗に見えるんです!


写真はお昼過ぎくらいの時間帯ですが、

オレンジのようなパープルのようなとっても綺麗な色をしています。




こういった何気ない風景も小さなお土産になると思います!

写真だと伝わりにくいと思いますので、

ぜひチナ温泉まで足を運んでみてください。



心よりお待ちしております!


コメント