サンセットツアー(その②)

前回ご紹介させていただいたサンセットツアーですが、
雪上車で行くサンセットツアーもございます。(50ドル)
 
サンセットツアーも、オーロラで行く雪上車のツアーの場所と同じ山頂になりますが、
日が明るいので夜の景色とは違い、素晴らしい景色を堪能できます。
 
そして私も堪能してきました!
 
フライトでのサンセットも最高でしたが、
山頂から見るサンセットも最高でした!


 
 
本当きれいでした。
 
山頂では360度山々が見えるので、多少曇っていても
とてもきれいな雪景色が見れます。
 
そして下の写真は雪上車、
オーロラを見るときもこちらで山頂まで上がります。
片道30分、400mくらいです。
(標高約750m)
 
 
RINA

 
 
 

コメント