snowflake


昨日雪が降ったので、たくさんの雪の結晶の写真が撮れました!
 
こちらの雪は東京などと違って空気が乾いているので、
さらさらの雪で、結晶もきれいに見ることができます。


 
 
こちらはたまたま手袋についた結晶。
綺麗な形のままで、
これが空から落ちてきていると思うと素敵ですね。
 
 
 

 
 
小さくて見えにくいかもしれませんが、
真ん中に見えるこちらは花のような形。
 


 
こちらはよーく見てみると、
ちゃんと枝分かれしてるのが見えるんですよ!
                            

雪が降っている時や雪を触った後、
ふと見てみると服やカバン、手袋などに結晶がついていることがありますので、
よかったら確認してみてくださいね!
 
他にもたくさんの種類の雪の結晶がありますよ!
 
 


 
 

コメント