~季節の移り変わり~
 
日本人の方のJALチャーターが終わり、季節もあっという間に巡りました。
下の写真はネイチャートレイルを行くと
ビーバー池があります。
夏から秋にかけてカヤックを楽しめる場所になります。
 
 
8/10 撮影
 
 
それから約一か月後の写真
9月に入るとどんどんと広葉樹が紅葉していきます。
日に日に、見る見る黄色に色づいてきます。
今年は夏が晴天が多く、秋晴れは少なかったですが、
この日はパーフェクトな天気☆
 
9/12撮影

 
 
そしてそして、また長い冬が来たようです。
数日前から雪が降っています。
9月になるとパラパラ雪が降ります。
今年はちょっと早いようです。
 
9/23撮影


別の写真です。
 
 
まだまだ紅葉していません。
今年はちょうど26日から日本人の方のチャーターシーズンが始まりました。

 8/23撮影

まだまだ紅葉していませんね。

 9/9撮影
 
 
今年は8月末くらいから一気に寒くなり徐々に紅葉してきました。
 
9/10撮影
 
晴れの日は上の写真のようにとてもきれいな紅葉と、リフレクションの写真が撮れます。
幻想的ですね。
 
9/18撮影
初雪。。
 
9/22撮影
さらに降り続け、このように真っ白になりました。
 
ただ、また今週末は暖かくなるようです。
この時期は気温も変化しやすく、寒くなったり暖かくなったり、
とても変わりやすいです。
 
あっという間に冬の季節はやってきますね。
アラスカの春、夏、秋はほんの一瞬に過ぎてしまいました。
これから冬支度を始めなければ‥と思います。
 
RINA
 
 


コメント