ぜひ一度☆

 
 
アラスカの寒い冬を越えて、
寒い季節は寒さで身体のエネルギーをたくさん消費するため、
甘いものが食べたくなるということを学びました。
 
 
甘いもののの中でもほぼ毎日食べていたのが、
アイスクリームです。
 
 
アイスは夏のイメージがありますが、
夏よりも冬の寒い時期に暖かい部屋で食べるアイスクリームは
とってもおいしくて、元気がでるんですよ!
 
 
寒くなってきた今、
一緒に冬を越したスタッフとまた話で盛り上がっているのが、
 
こちらです!
 
 

 

ハーゲンダッツのアイスクリームです!
 
しかもアメリカサイズは大きくて、
日本に売っている通常のサイズの3倍はあります。
 
それにフレイバーの種類もとっても豊富なんですよ。
海外らしいめずらしい味から、
日本人でもなじめる味まで、
チナ温泉で試していただくことができます。
 
お値段は$4.50!
 
この大きさでこのお値段はとってもお得感ありますよね。
 
 
そして、たくさんある種類の中でも、
スタッフからお客様まで幅広く人気があるのが、こちら!
 


White chocolate raspberry truffleです。
ホワイトチョコベースに甘酸っぱいラズベリーのソースと、
チョコレートが入ったフレーバーで、
この大きさでも1回で食べきれるおいしさです!
 
 
すぐに売り切れてしまうので、
もしチナで見つけた際はぜひ試してみてくださいね!


 
お次はこちら。
 



Salted caramel truffle.
こちらは期間限定で入ってくる味なんですが、
キャラメルベースのアイスに、
日本でも人気の塩キャラメルソース+チョコレートが入っています。
甘みの中に少し塩味がきいていて濃厚ですよ!
 
これだけパッケージの色が違うので、
遠くからでも見つけやすいです!
期間限定ですので、こちらもお早めにどうぞ~
 


 
また、最近入ってきた新しい味がこちら!
 

 
 
Mangoです!
スタッフいわく、
クリーミーなマンゴーアイスがベースで、
その中に細かいマンゴーの実が入っているそうです。
こちらも濃厚で、やみつきになるそうですよ!
 
 

他にもこんな種類があります。
 



Caramel cone やCherry vanilla。
日本では味わえない味がたくさんあります。
 


ピーチやレモン、マンゴーなどのシャーベットもあって、
本物のフルーツを食べているかのように濃厚で、
とーってもおいしいんです!
 
 
これから寒い季節、
チナ温泉を訪れた際は、ぜひオーロラカフェにお立ち寄りになって、
ご自身のお好みのハーゲンダッツを探してみてくださいね!
 
もし味に不安がある場合はスタッフが、
わかるかぎりご説明いたしますので、
お気軽にお尋ねくださいね☆
 
 


コメント