アクティビティセンター・オーロラカフェ

本日は私たち日本人スタッフが働くアクティビティセンター・オーロラカフェについてご紹介します。まずはアクテビティセンターのカウンターの写真から。。。。



こちらがカウンターです。ここで全てのアクティビティの予約を承っています。
予約以外にも色々質問など困ったこと等あればスタッフに聞いて頂いて構いません。
答えれる範囲で答えます。(笑)
アクティビティセンターは現在24時間空いていますので、深夜オーロラを待機する場所に利用することも可能です‼‼


カウンターの反対側にはレンタルの防寒具、スノーシュー(カンジキ)、クロスカントリースキー等の貸し出しも行っています。
他にもヘアーサロンもございますので、アラスカで気分転換にヘアーチェンジしたい‼‼という方は是非ご利用ください。

続いてはカフェです‼‼
 
カフェには暖かいコーヒー、水、ジュース、お菓子、アイスクリーム、ピザ、ラーメン、やきそば等販売しています。オーロラを待機するのに小腹が空いた‼‼っていうときに明日の朝ごはんに‼‼ちょっとしたおやつに。。。色々な場面で利用してください。先日スタッフがハーゲンダッツのアイスクリームを紹介したかと思いますが、そちらもこのカフェで販売していますので是非‼‼
 
ソファ、椅子、テーブルも御座いますので、くつろいでいただけるかと思います。。
簡単ですが以上です。

営業時間は、アクテビティセンターが朝の9時から夜の9時まで、カフェが朝の7時から夜中の12時まで、来月末より繁忙期が始まり、その時期はカフェは夜中の2時まで‼‼空いています。

追記。。 本日チナ温泉⁻30度に達しました‼‼恐るべしです‼‼

コメント