温泉バンザイ\(^o^)/


ここには大きな大きな岩風呂があります




温泉好きの私は、ほぼ毎日この温泉に浸かっています

日本の温泉と違って
                                                  ・  水着を着て入る
                                                  ・ 下には砂利が敷き詰められている
                                                  ・ 深いので、座って入ることができない

と、戸惑いもあるかもしれないですが・・・、
でもでも、本当に気持ちがよいです(^^♪

朝8時~9時頃に入り、空が明けていくのを眺めるもよし
夜星空を眺めながら入るもよし
そして、温泉に入りながらオーロラが見えるなんてことも!!
(まだ私は経験がありませんが・・・)

周りの景色も山々に囲まれていてきれいです

また、髪の毛の凍り具合でそのときの寒さを図れるのも楽しみの一つ!
-30度近くのときは、あっという間にシャキン!と
-15度くらいのときは徐々に徐々に柔らかめに

ぜひ、みなさんもチナスタイルの温泉をお楽しみください!!


温泉入口



まだまだあまちゃんですが・・・EY

コメント