☆クリスマスシーズン到来☆

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました・・・
が、その前のビックイベント!
クリスマス‼ 
チナ温泉もクリスマスバージョンに様変わり。
 
ムースロッジ入口のツリー
 
日本はハローウィーンが終わると、街中クリスマス一色という感じですが、
アメリカではThanks giving Day(感謝祭:11月の第4木曜日に祝われるアメリカの祝日)が終わってから。

期間は短いですが、こちらの人々のクリスマスへの意気込みはすごいです。
チナ温泉でもスタッフ総出でクリスマスの飾りつけを行いました。

外のイルミネーション
 
 
色使いや雰囲気も日本とは何とな~く違い、面白いです。
  
 
フロント入口
 
冬は夜が長いため暗くなりがちですが、
このイルミネーションたちを見ているとワクワク楽しい気持ちになります!!
 
みなさんも、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいね。
 
 
まだまだあまちゃんですが・・・EY
 
 

コメント