遊覧飛行~Sunset Tour~



空気の澄み渡る午後のひと時、遊覧飛行に参加してきました。

あっという間に太陽は沈んでいきました。
その輝かしいこと!
 
その余韻で、空は魔法にかかったように。
オレンジ・ピンク・紫・水色・白・・・グラデーションの美しいこと。 
 
 
そして、アラスカの大地の広いこと!
どこまでもどもこまでも果てしなく続いています。
これは飛行機に乗って、上から眺めないことにはなかなか実感できないことです。
  


アラスカ山脈、北米大陸最高峰デナリ(=マッキンリー山 6,168m)も見えました。
遠くからでも大きいことがよくわかります。
(写真には撮れませんでしたが・・・)

また、真下をよ~く見ると、キャビンが!
こんなところに建物があると思うと、不思議いや、本当にすごいですよね。

 
 
 約30分のフライトですが、素晴らしい景色を堪能することができます。
圧倒的な世界です。
 
 
 
まだまだあまちゃんですが・・・EY
 
 
 




コメント

  1. Eちゃん、元気ですか?檜枝岐のからまつです(*^^)v
    ひだまりさんのブログで知りました。
    素敵なところにいるんだね。またたまにのぞきに来るね♬
    良いお年をお迎え下さい(^_-)-☆

    返信削除
  2. karama2さん、ありがとうございます(^^)/

    憧れだったアラスカで無事に新年を迎えることができました。
    尾瀬も大好きですが、また一つ好きな場所が増えました(^^♪

    karama2さんにとっても素晴らしい一年となりますように。

    返信削除

コメントを投稿