Hi!キング

 チナ温泉も暖かくなり、大分雪が溶けてきました。このままでは一度も冬のリッジトレイルを登らずに春を迎えてしまうと思い、慌ててハイキングに挑戦!

まだ雪があり、中級レベルということもあり、結構疲れます。
かなり歩いたなぁと思ったものの、先はまだまだです。


 休憩がてら後ろを振り向くと美しい山が見えます。




数字の1に見えませんか?たぶん小枝だと思われますが、疲れて、登ったことを少し後悔している時に発見し、かなり癒されてしまいました。あともう一息!!






ついに頂上である「ベア・ポウ・バット」に到着。さっきまでの疲れはどこへやら...。

大きな岩に乗ってハイポーズ。一応「Chena」の頭文字「C」です。


登りに比べて下りは大変楽です。お尻で滑りおりるだけなので(笑)
       
あっ!?温泉が見えます。青い屋根が温泉の建物です。

山登りの後はやっぱり温泉でしょう。そして最後はビールで一日の締めくくりを(笑)

コン太








コメント