紅葉に誘われて


チナ温泉の紅葉があまりにも美しすぎるので、エンジェルロックに行きました。

 

エンジェルロックに行く方法はチナ温泉敷地内のリッジトレイルから行く方法と、チナ温泉からフェアバンクスへ7.6マイル程下ったところにある、マイル48.9から行く方法があります。今回はマイル48.9から登ることにしました。

             

               チナロード。景色がとても美しい。

 

エンジェルロックの頂上まで、3.5マイル(5.6キロ)とのこと、クマに会わないかドキドキ。
 
 



              

               ん?自販機でもあるのかな?
 

           
      あったのは湧き水でした。飲んでみると、冷たくて大変おいしいです。



 
途中でリスにも遭遇。普段チナ温泉敷地内にいっぱいいるので、見飽きているのですが、ついついカメラを向けてしまいました。

 

 

  山の頂上から眺める緑と黄色のコントラストは美しいの一言につきます。

もっとたくさんの写真を載せたかったのですが・・・。

ぜひご自身の目でこの美しい自然を確認して頂けたらと思います。

コン太

 
 
 

 

 



コメント