アラスカの秋

秋は瞬く間に過ぎてゆき、
美しく山を彩っていた黄金色の葉は、
今は落ち葉となって地面に彩とサクサクの感触を提供しています。
 


一日一日色が深まっていくのがわかり、
今日あたりがピークかなと思った翌日には、
風がふわ~っと吹き、葉を散らしていました。
 

夏よりももっともっと短い秋。
ハイキングに行きたい!行かなきゃ!今しかない!と
はやる気持ちもようやくひと段落。
 
 

 
このあと雪が降ると、私のアラスカでの時間が一巡りすることになります。
長い静かな冬のあとの季節はダイナミックに巡り、
華やいだ気持ちとアクティブな時間を与えてくれました。
 


 
また雪に覆われたあの美しい季節がやってくると思うとうれしい反面、
もう少し暖かい季節を楽しみたいなと名残惜しくも感じられます。



 

まだまだあまちゃんですが…EY
 

 

 
 

 

 

 

 

コメント