雪と氷が生み出す芸術

連日の冷え込みで、リゾートに沿って流れているモニュメントクリークも
少しずつ凍り始めています。
 

そのモニュメントクリークで、おもしろい現象を見つけました。
 
この小川、長い年月を経て次第に流れが変わったからなのか、
はたまたビーバーさんがダムを作って流れを変えたからなのか、
ある場所で木々の間を縫うように流れます。

 
 
この光景だけでも始めの頃は驚きだったのですが、
今時期雪が降り、少しずつ氷が張るにつれて、
またまた興味深い光景を生み出しています。
 
 

雪と氷の芸術は、1つとして同じものはなく美しく、
不思議でいつまでも見飽きることがありません。

 
まだまだあまちゃんですが…EY
 

 

 
 

 


コメント