Trick or Beer!! お酒をくれないといたずらするぞ!!

10月31日はハロウィーンですね。
 
 



このハロウィーンはもともとヨーロッパにおいて、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い払う宗教的な意味合いを持つ行事だったとのことです。古代ケルト人の間では、1年は11月1日から始まり、大晦日である10月31日にはこの世とあの世の境がなくなり、悪霊や魔物が町にさまよい、人に悪さをし、魂をとると考えられていました。それを未然に防ぐために
人間自ら魔物の恰好をするようになったと言われています。
 
 
さてチナ温泉でも10月31日(金)、11月1日(土)と二日間にわたり
ハロウィーンパーティーが行われます。
入場料は無料で21歳以上の方でしたら、どなたでもご参加頂けます。
 
また会場では有料でアルコールの提供をしておりますし、
我らが誇る「DJ SPRINGS」の音楽もお楽しみいただけます。
 


インターン生も仮装をしますが、何をしようか私はまだ迷い中です。
(08さんはすでに決まったらしいですが…。)
ちなみに去年のインターン生はヒッピーとインディアンと
くまのぷーさんだったとのことです。



そして、素晴らしい仮装をした方には「ベストコスチューム賞」が進呈されます。



ちなみにその二日間は宿泊代が半額ですので、温泉に入って、コスプレして、
お酒を飲んで、お休みするのにうってつけのチナ温泉リゾートです。
 



かぼちゃのジャッキーと魔女のジャスミンも

当日は温かい笑顔で皆様をお待ちしております。
 
コン太

コメント