Happy Halloween!!

10月31日と11月1日にハロウィーンパーティーがチナ温泉で行われました。
魔女の恰好をする人、雪の女王をする人、あるカップルは、男性が画家で、
女性がモデルというようなテーマをもって仮装している人もいました。
 
僕の場合はコスチュームをお店で買っただけなのですが、
みなさん、自前の服を使って仮装したり、買った衣装にさらに手を加えてみたりと
アイディアが素晴らしいなと感じてしまいます。
 

うちのホテルの総支配人。夢の国ネバーランドから本日はお越し頂きました。
 

黄泉の国からきたゾンビさん。二日目は皮膚がなくなり、
がい骨になっていました。

 
皆でリズムに合わせて踊っています。ワンツー・ワンツー♪

 
宴は夜遅くまで続きました。
 
皆で仮装して踊るのって楽しいですね。
 
 
コン太

コメント