犬ぞり始めました

久しぶりの青空です。

犬ぞりまだなの?まだなの?
と、ほとんどのお客様に聞かれてましたが、お待たせいたしました。
 ここ数日少しまとまった雪が降り、本日より犬ぞり始動いたしました!!

と言ってもまだまだ充分な雪ではないので、小さいサイズのそりです。
一人、もしくは小柄な方なら二人用です。

もっと雪が降れば四人用のそりや、スノーノービルも始められます。

でも雪が降るってことは雪雲のおかげでオーロラが見えにくくなる・・・
雪も欲しい、でもオーロラも見たい・・・

わがままですね 笑





樹木さえも雪で覆われ白く見えます。綺麗です。
先週-27℃を経験したので、今日の-6℃を暖かいね、と言ってしまってるあたり
アラスカに慣れてきたな、と感じます。

08


コメント