犬ぞり乗ってみました

前回 『犬ぞり始めました』 とお伝えしましたが、実際に体験してきました。

走りたくて走りたくてたまらない犬たちなので、繋ぐのも大変そうです
それでは出発ー!!
カーブでは全ての犬が見えます
途中で一休み、写真撮影タイム(*場合による)
『犬ぞりが通ります』の看板、アラスカならではですね 
犬が一所懸命走る姿がとてもかわいいです。
フリフリしたお尻がとってもかわいいです。

そりなので座る位置が低く、目線が低いので実際に乗ってみると結構なスピードだな、と感じます。

さらにもうひとつ。特に男性の皆様。
現在、チナのマッシャー(犬ぞりを操る人)は女性3人でございます。
しかも3人とも美人揃いでございます。

ぜひ、アラスカで犬ぞり体験してみてください。



ちなみにこちらのオーロラ写真は、12月15日0:30頃に撮影したものです。
曇り空が続いてたチナでは久しぶりにオーロラらしいオーロラが見えた日です。
雲に邪魔されてましが、それでも空が薄い緑色に見えるほど光は強く
久しぶりのオーロラにまたまた感激してしまいました。

08

コメント