遊覧飛行-サンセットツアー

はじめまして。
 
チナ温泉に来て1ヶ月、まだまだ右も左も前も後ろも・・・ですが、
これから1年間、アラスカやチナ温泉のこと
色々お伝えしていきたいと思います。
 
 
先日お客さんと一緒に遊覧飛行-サンセットツアーに参加してきました。
 
冬は日照時間がぐんと短くなるアラスカ。
 
まだ午後3時なのに周りの暗さに思わず「こんばんは」と言ってしまいます。
 
 
 
今は日の入りが14:30頃なので14:15に出発 
 
機内-先頭左がパイロット
 

チナ国際空港を出発します
 
 
犬舎の犬たちに上空から 「いってきまーす」
 

遠くに夕日が見えてきました
 
 

沈んでゆく太陽
 
 

 
さようなら、また明日。
 
 
 
 
日本では忙しくバタバタと過ぎていく日々に追われ
 
ゆっくり夕日に見惚れるなんてこともなかったもので
 
こんな風に過ごしている自分がなんだか不思議で
 
アラスカにきて本当に良かった
 
そんな風に感じるこの頃です
 
 
 
                                                      wiki
 
 

コメント