トレイル散策<リッジトレイル>後日談




リッジトレイルがとても良かったので
 
後日mu.さんを誘って一緒に行ってきました
 
 
やっぱり二人の方が心強いし楽しい
 
 
この日もお天気に恵まれて
 
 
 
この前動物の足跡帳を買ったのに忘れてきたmu.さん
 
 
何の足跡かなぁ
 
 
 
この雪誰もまだ触ってないんだ わーい
 
 
この直後帽子を落としさらにそれを自ら踏むという災難に見舞われる





最初の頂上まであっさり着けたので
 
今回はBear Paw Butteまで行ってみることに
 
 
この先みたいです
 
 
 
 
看板のあとは木が少なくなって開けてきました
 
 
 
 
どんどん先行くオレンジ小人
 
 
 
 
青黄小人が後を追う
 
 
 
 
しかし思った以上に雪が深い
 
これはスノーシューないと無理か
 
 
 
こういうときは海の上を歩く要領で
 
右足が沈む前に左足を出し左足が沈む前に右足を。。
 
 
 
。。。
 




 
 
たぶんあのあたりがBear Paw Butte?
 
 
真相は謎

 


次回こそはBear Paw Butteへ
 
課題を残して今回は雪の深さと時間切れ
 

最初の頂上に戻っておやつタイム


 
最近オーロラカフェに入荷した
「アラスカンクッキー」$1.75
made in Alaskaマーク付
 
種類も豊富
さくさくしっとりで美味しいです♪
 
 
 
 
 
wiki

 


コメント