Renewable Energy Fair

 
先日チナ温泉にて一大イベントが開催されました。
リニューアブルエナジーフェア
毎年8月に行われるこのイベント、今年は10周年ということで
オーナーはじめ並々ならぬ想いでこの日の為に準備してきました
 
前日がものすごく良いお天気で夕方から雨が降り出し
雨女としてはドキドキしていたのですが
当日はなんとか雨もやみくもり空
 
アクティビティセンター前もいつもとは違う雰囲気です
 
チナ温泉のブース
無料アイスクリームがもらえました
 
トークセッションブース
 
 

メイン会場
 
 
Free Foodコーナーではホットドックとチリがいただけます
 
 
アクティビティセンターはキッズコーナーに。
手作りマシンを操作したり
自分のプランターが作れたり
化石に触れたりできます
 
 

私が個人的に釘付けだったのはこの子
子供たちと動物のふれあいコーナーで大人気でした

 
 
当日限りですがグリーンハウスツアーは
グリーンハウスのスタッフが行いました
 
時間も普段の倍の時間で開催されたので
いつもよりより詳しい盛りだくさんの内容だったのではないでしょうか
 
 
途中で少し(けっこう)雨が降ってしまったのですが
たくさんの方が訪れ
にぎやかな一日となりました
 
 
 
 wiki

コメント