遊覧飛行(サンセットツアー)

ただいま日本からの直行便シーズン真っ只中!チナには沢山の日本人のお客様がいらっしゃっています。日本からいらしたお客様には短い期間でアラスカを満喫して頂ける様、様々なアクティビティをご用意しております。

先日、遊覧飛行でサンセットツアーをご予約いただいたお客様にご同行し、通訳兼、自分もちゃっかり空の旅を楽しませて頂きました!!


パイロット含め8人乗りの小型飛行機に乗り、いざ出発!今の時期、日が沈む時間は21時20分頃です。この日は20時45分頃に出発しました!


リゾートの周りを飛びながら陽が暮れるまで貸切空の旅を楽しみます。時折山のすれすれまで近づいてくれます!天気に恵まれるとデナリ山が見えたり、運がいい時には山にいる野生動物が見えることもあります♪


日の入り時間が近づいてまいりました!!!機内もオレンジ色♪


この日は天気がとても良く、とっても綺麗な夕日を拝むことができました!


なかなか経験できない空からのサンセット、皆さん存分に味わっていただけたと思います。

これからチナへ来られるお客様は是非、サンセットツアーのご検討をされてみてはいかがでしょうか?
夕日の美しさは保証します♪♪





『今日の(チナの)わんこ』


【SHEEBA】

とってもキュートなお顔のわんこです。
こんな可愛い子が犬ぞりを引くのー??と思ってしまうくらい
都会育ちのお嬢様の様な顔立ちをしています。笑


見つめないで・・・笑


とっても人懐っこいので、近づくと「遊んで!遊んで!」
と言ってきます。皆さん、犬舎へ訪れた際は是非遊んであげてください♪
もれなく泥だらけになります♪笑



AT









コメント