アラスカ流温泉の楽しみ方

寒い時期の温泉ほど気持ちの良いものはありませんよね〜♪


チナではもう雪が降っているので、雪見風呂が楽しめますよ♪


そして、雪見だけではない温泉の楽しみ方を今日はご紹介します♪


それが、これ ↓


『外気温が低すぎて濡れた髪が凍っちゃうアート』です。

今私が命名しました。笑


髪を濡らして手で支えながら形を作り、そのままキープ。
3分ほどでこうなります!
(※気温によって時間は異なります。この時は-20℃くらいでした。)

気温が高い日だと中々凍らないこともありますが、
もし、寒い日にチナ温泉に訪れたお客様は是非試してみてくださいね♪


ちなみに、キープしている間は手と耳が凍りそうなほど寒いです!
ご注意ください。



手で髪型をキープしている間に毛先の水滴は凍ってしまいました。。。


AT

コメント