キツネと再会

 昨日いい夢を見させてくれたキツネさんにまた出会うことができました。

 今回は、なんと家の前まで来てくれました。
昨日と同じように「ササササッ」と進んでは止まっての要領でお互い警戒し合いながら、
距離を縮めつつ、撮影をさせてもらいました。
家の前にいた、といっても私の帰りを待ってくれていたのではありません。ゴミ箱をあさっていました。
雪が積もってきて山に食糧がなくなったためチナ温泉に下りてきてしまったのでしょう。もしかしたら、これから他にもお腹を空かせた動物たちが、チナ温泉にやってくることがあるかもしれません。近づきすぎには注意をしなくてはなりませんが、このような可愛らしい訪問者は大歓迎です。悪さをしないかぎりは優しく見守ってあげたいです。SY

コメント