クリスマス

メリークリスマス1

皆さまクリスマスをどの様にお過ごしですか?

チナのクリスマスの様子はというと・・・



年末年始の日本からの直行便のシーズンになり、
今日は沢山の日本人のお客様がチナリゾートに到着されました!


チナのトナカイ達はサンタさんのお手伝いをする様子もなく
むしゃむしゃとご飯を食べています・・・


犬舎には子犬がいます!
6匹の子犬達は12/25でちょうど1ヶ月になりました!
子犬達は普段は外から見えない箱の中で暮らしていますが、
ケネルツアーに参加された方は子犬達と触れ合うことができます!



私は実はこんな大事な日に少し風邪をひいてしまいました。。。涙

皆さんのクリスマスが笑顔あふれる1日でありますように・・・♪



AT

コメント