新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
チナリゾートは沢山のお客様と共に2017年に突入致しました!


大晦日は滑走路にて打ち上げ花火を行いました。
気温は高かったため、寒〜い思いをせずにゆっくりと楽しむことができました。
やっぱり花火は万国共通。盛り上がりますね〜!!


アクティビトリアムではオーナーの掛け声と共にカウントダウン開始!
日本人のお客様も一緒に年越しカウントダウンをしました!


シャンパンの配布は大盛り上がりでした。
皆さん沢山飲んで素敵な笑顔を見せてくださいました(^^*)

年越しの瞬間にオーロラ雪上車のツアーに参加されていた方々は
山頂でカウントダウンパーティーがあったそうです。
そちらも素敵な瞬間を迎えられたのでしょう♪♪


2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!




AT

コメント