チナ温泉オリジナルグッズ

連日多くの日本人の方に起こしいただきありがとうございます。
現在カウンターで働いている日本人スタッフが3名しかおりませんので、連日バタバタしており、きちんとしたおもてなしができておらず申し訳ありません。早朝と夜は1名の日本人スタッフしかおらず、それに対して200名以上の日本人のお客様と接しなくてはいけないこともあるので、対応が追いつかなくお待たせしてしまうこともある状況でございます。

そんな中、今回ご紹介したいのが当ギフトショップが入荷したチナ温泉のオリジナルグッズです。

日本人のお客様には大量のお土産を購入していただいており大変感謝しておりますが、当チナ温泉のギフトグッズ担当のリザさんから『何故チナ温泉オリジナルグッズが売れてないのか?』と聞かれたので、少しでも売上に貢献すべくご紹介させていただきます。



チナ温泉オリジナルデザインのグッズ達です。デザインは2種類。全体的に緑色のオーロラが描かれたデザインと、オーロラとアイスミュージアムと温泉と犬ぞりが描かれたチナ温泉のいいとこ取りデザイン。
キーホルダーやコップ、栓抜き等とラインナップされていますが中でもオススメなのがこちら。


こちらはコップの下に敷くコースターなのですが、ただのコースターではございません!!


コースターと一緒に封筒が入っており、メッセージを添えてそのまま送ることができるのです!!
切手代は別途かかりますが($1前後)商品自体は$4ですので、ちょっとしたサプライズなお土産を探している方にオススメです。



続いてご紹介するのは、木を使った商品。
ペンやキーホルダー、ワインオープナーやマグネット更には10得より1つ多い11得ナイフなんかもございます(笑)
どの商品もチナ温泉のロゴ入り&アラスカの動物や山などが描かれております。


いかがでしたか?今回ご紹介できなかった商品がまだまだございます。ご滞在中お時間のある時に是非ギフトショップに足をお運びください!!

R,I

コメント