アイスミュージアムを独り占め!?

当チナ温泉の看板のひとつでもある『アイスミュージアム』ですが、実は泊まれるんです!!!!

アイスミュージアムを訪れたことがある方ならご存じだとは思いますが、ミュージアム内には『アイスホテル』と呼ばれている、氷でできたホテルの客室が4部屋あります。
ガイドツアーでも「1泊600ドルで実際に泊まれるんですよ~(笑)」「またまた~(笑)」なんていう会話が毎回行われているんですが、本当に泊まれるんです(笑)

そして昨晩、年に1組いるかいないかのチャレンジャー(!?)なお客様がいらっしゃいましたので、今回は特別に客室を公開しちゃいます!!


ご見学された方ならお分かりいただけると思いますが、客室は全4部屋で、どの部屋もテーマが異なるので内装も異なります。部屋の中にはベッドになる部分がありますが、実際には布団が敷いてあるわけではなく、そこに上って写真を撮ることができます。

その、ベッドになる部分にベッドを作っちゃうんです。

昨晩、19時の回のアイスミュージアムツアーが終わった後、物音ひとつしないミュージアムの中で一人で本当の意味でのベッドメイキングをしました。
簡易的なものなので寝心地は良くはないと思いますが、とても雰囲気のあるベッドが完成しました!!!!




ベッドの内容は変更になる可能性はありますが、”非”日常を味わいたい方は御1泊いかがでしょうか!?

R,I

コメント