アクティビティセンター

はじめまして!
今月からの新インターン、Aです。
まだ冬の寒さはおろか、オーロラも見たことがない私ですが、自己紹介も兼ねてチナ温泉のアクティビティセンターのことを書きたいと思います^ ^



チナ温泉にオーロラを見にいらっしゃったお客さまがお越しになるのが、現在インターンのいるアクティビティセンター(兼・オーロラカフェ)です。



写真をご覧いただくと、手前がアクティビティの受付カウンター、奥がカフェになっています。

アクティビティは現在夏季のものが15種あり、こちらで受付と手配を行なっております。
「温泉以外にも何か体験してみたいけど、どんなことができるかな?」という方はぜひいらしてみてください!
冬季には犬ぞりや雪上車のアクティビティも登場します^ ^

そしてカフェでは、コーヒーやドリンク類はもちろん、ピザやサンドイッチなどの軽食も摂っていただくことができます!




ご参考に、私が仕事を覚えるために撮ったカフェの商品陳列棚の写真をご覧ください(笑)






冬には、ここで小腹を満たしていただいて、オーロラ待機に臨んでいただけます。
オーロラ待機場所まで全てが同じセンター内で繋がっていますので、思い思いにお過ごしいただけるかと思います。
(※オーロラカフェのみ、午前0時で閉店いたします。←8/26〜冬の間)

月初はがらんとしていたオーロラ待機場所ですが、今週からはちらほらお客さまがいらっしゃっています。私も生まれて初めてのオーロラ、いつ見られるかとワクワクしています。

これから1年、どうぞよろしくお願いいたします!

A





コメント