トレイルの紹介

こんにちは。
今回、こちらに来て初めてブログを書かせていただきます、インターン生のMiyukiです。
どうぞよろしくお願い致します。

本日は、チナ温泉リゾート内へいらっしゃった際にぜひお客様へおすすめしたいトレイルを紹介致します♪

チナには、いくつかトレイルがありまして、
初級〜中・上級まで様々なレベルのトレイルを楽しむことができます。

本日ご紹介いたしますのは、その中でも簡単でありながらも美しいNature Trailです。

犬ぞりのワンコたちがいるチナの犬舎※からほど近いNature Trailは、
Beaver Pondという美しい池の周りを一周するコースです。
※フロントデスクから犬舎までは徒歩10分弱。


一周するのに、ゆっくり歩いて30〜40分程。
コーヒー片手に「軽くお散歩したいのよ」という時には最適なコースですね。

ただ、雨が降った後はトレイルが泥道になり易いので、
雨靴やトレッキングシューズ等、汚れても良い靴でお出かけなさることをお勧め致します。

またBeaver Pondにはカヌーがあり、漕いで楽しんでいただくことも可能です。
カヌーの貸し出しについてはActivity Centerにて受付を行なっておりますので、お尋ねください。

以上、Nature Trailの紹介でした。


Miyuki

コメント