アクティビティセンターってどんなところ?

こんにちは!

チナ温泉では昨日1日また雪が降っていましたが今日は良いお天気!
天気がいいということは・・・放射冷却でまた気温が下がる、ということでもあるので今から震えています・・・。室内はあったかいので(というか暑い。)中ではみんな半そでだったり、ノースリーブなんてスタッフもいます!!!
アメリカ人は体温が高いんでしょうね・・・カロリーもたくさん摂取してるし・・・?

今日は冬場にオーロラ観測をする際に、そんな寒さの中でも暖かく待機することの出来るアクティビティセンターをご紹介しま~~っす!

  


まずドアを開けるとカウンターが左手にあります。
こちらで各種ツアー(犬ぞりやスノーモービル、雪上車オーロラツアーなど)のお申し込みをいただけます。
通常の営業時間は9AM~9PMです。



オーロラ観測の際はこちらのテーブル・椅子のエリアでご自由にお過ごしいただけます。
(ご宿泊以外の方は、別途料金がかかることがございますのでご確認ください。)


またアクティビティセンターでは読み物や各種ツアーの写真等も掲示しておりますのでご覧ください。



さて、アクティビティセンター内には併設のオーロラカフェがあります!
オーロラカフェは9AM~12:30AMまでオープンしております。
こちらではエスプレッソコーヒーや、お水を含む各種ソフトドリンク、アイスクリームにスナック菓子なども取り揃えてございます!小腹が減った際はぜひご利用ください!!





また、アクティビティセンター内にはWIFI(無線ラン)が飛んでいます。
もしノートパソコンなどをお持ちでインターネットをご利用されたい方は、パスワードが24時間で$10でご利用いただけますのでお問合せください。

*** 大変申し訳ございません。2013年12月現在、リゾート内にはWIFIシグナルは全く飛んでおりませんので、ご利用が出来ません。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。
http://www.chenahotspringsjapan.com/resort-phone.html




では、皆様のご来館をお待ちしております!!!

コメント