マッキンリー(デナリ山)を発見!

先日、天気の良い日にフェアバンクスの眺めの良いところからマッキンリー山を見ることが出来ました!私にとっては初のマッキンリーです!!



わかりますか…?笑

ちょっと尖って見える、あの山です!!




それではちょっと拡大してみましょう。。。



これがマッキンリーです!!!

遠くからでは中々大きさが分かりませんが、初めて見れたことに感動です!



大きさでは、東京ディズニーリゾートから、富士山を眺める感じでした。笑


ですが、実際の距離で言うと、

マッキンリー = フェアバンクス の距離は、
ディズニー = 富士山  の距離の2倍以上遠いことになります。


ということは、やっぱりマッキンリーはデカイんですねー!


今度はもっと近くで見るぞー!!



AT

コメント