冬のアクティビティ、始めます!

こんにちは!

こちらチナ温泉では、先日、一気に雪が降りました。
(私もフェアバンクスからの帰宅途中、新雪にはまって大変でした!!)

こちらご覧下さい!




少し前までは茶色の土が見えていた、地熱発電所へ続く道です。
すっかり雪に覆われて、雪かきをしていないエリアは足を踏み入れると危険です!!笑

まだまだやわらかい、フワフワの雪なので、これからまた何度も雪が降り、固まり、それから初めて、各種アクティビティに最も適した雪が完成します!!!

まだ、犬ぞりや雪上車、スノーモービルなどツアーも始まりました!!

犬ぞりはまだ4名様乗りの通常の物は始められませんが、1名様乗りで4~6頭引きソリでワンちゃんたちもやっときた出番に張り切って走っています!!

雪上車ツアーやスノーモービルも、リクエスト次第で稼働OKです!!

チナ温泉にお越しの際はぜひ、各種アクティビティにも挑戦してみてくださいね☆

いまや遅しと出番を待ちわびているアクティビティの乗り物たち。。





そして気温だけはぐんぐんと下がり、今朝の気温で-23℃くらいでした。
(防寒具をお忘れなく!!)


寒さに弱い私はとりあえず…
キレイな雪を探してきてこっそりシロップをかけて。。。
Snow Cone(カキ氷)を楽しもうと思います!!!
雪の採取場所に要注意です!!!(特に犬舎の周りは避けましょう!)


それにしても…なんで寒いところで食べる冷たい食べ物ってこんなにもおいしいんでしょうね…。。
(雪見だいふく大好きです。)

コメント