♪We wish you a Merry Christmas♪

2011年も残すところあとわずか。いよいよクリスマスシーズン到来です!!
もちろんチナにもクリスマスムードがただよっています♪♪

まずはこんな大物ゲストが!!
子どもたちのためにはるばる駆けつけてくれました☆




子どもたちひとりひとりを膝の上に抱いて、質問にていねいに答えてくれたサンタクロース。
一足先にチナに来てくれたようです。
子どもたちも大興奮でした!!


そして今週、チナで働いている全スタッフのためにクリスマスパーティが開かれました☆



美味しいディナーとお酒とプレゼントの数々。
会場内にはいつもよりドレスアップしたみんなの素敵な笑顔があふれていました。
本当に楽しいひとときはあっという間に過ぎるものですね~~。

クリスマスまであと1週間。
当アクティビィティセンター内でも、ツリーとクリスマスソングと共に皆様のお越しをお待ちしておりますo(^_^)o


コメント