チナ温泉周辺のおすすめスポット!

皆様!お久しぶりです。

まだ雪は少し残っているものの、日照時間はどんどん伸びて、
気分はすっかり春の今日この頃です!!!


さて、今回は少し前になりますが、日帰りで行けるチナ周辺のおすすめスポットをご紹介します!


フェアバンクス近くのFoxという町からSteese Highwayを走ること約1時間半・・・
そのまま進むとCentralやCircleCity、Arctic Circle Hot Springsに着きますが、
その途中の景色がとってもスバラしいんです!!!!
その名もEagle Summit!!
これを見るだけでもいく価値あり!!!とおすすめいたします!



それではこれより、静止画によるドライブをお楽しみください!笑

↓↓↓


                        一面雪景色です!(※3月下旬撮影)


                          Eagle Sumittまでの外の景色です。



                          だんだんと近づいてきました!!


    

                          木の生育が途中で止まっています!



 Elevation 3685!!


     
                     頂上はこんなかんじです。太陽がまぶしいっっ!!!


                            緊急避難用のシェルターです。



                          なんと!!カリブーの足跡を発見!!



                     カリブーのうんちも発見!!!!まるでコーヒー豆!


最後はカリブーのうんちで終わってしまいましたが、こんな過酷な環境下でも、
たくましく生きる動物たち!
そして、まるでこの世の景色とは思えない一面の銀景色!!
大大大感動の一日でした!

車が必要になりますが、チナ温泉周辺にはこのような素敵な場所がたくさんあります!
安全運転でぜひお立ち寄りください☆


コメント