まったくの別世界

住宅街に囲まれた東京の郊外から一面真っ白な世界へ
落葉樹の美しかった国から針葉樹の世界へ
そして、-35℃にもなる世界

見るもの、聞こえるもの(ここは、本当に静か!)、感じること、
すべてが別世界



枝に雪をつけた木々と空のコントラストが本当に美しい






リゾート内を散歩していると、動物の足跡がちょこちょこ
(ムースかな?キツネかな?)



でも、30分で寒さの限界!体の芯から冷えてきます



慣れないこと、覚えなきゃいけないことがたくさんだけど、
遊びにいらしたお客さんをサポートできるように
そしてここに楽しい報告を載せられるようにしていきたいです(^^)/





まだまだあまちゃんですが・・・EY




コメント