ピンクとオレンジの世界・・・

 
12月終わりから始まった冬のシーズンも気づけばもう
終わりを迎えようとしています。。。
時間が過ぎるのはあっという間ですね~
ですが、ここでもう終わりと気を抜かずに最後まで
シーズン乗り切りたいと思います・・
 
 
ここで今回は私事ですが、新しいカメラを購入し
ウキウキなもので、夕日を撮ってみました~
3月は晴天率も高いと言われ、
快晴の日にはそれこそオーロラでは無いですが
ピンクの夕焼け、オレンジの夕焼けが見れちゃいます。
 
 






 
是非チナ温泉にお越しいただいた際は
オーロラ、冬のアクテビティも楽しんで頂きたいですが、
夕焼け、アラスカの自然も一緒に堪能してください。。
 
 
 
△▲CS△▲



コメント