チナ温泉のちょっといい話

 
本日の耳より情報はこちら。
 
アクティビティーセンター横のひな壇に並んであるラゲージタグ、
いわゆる荷物札をご紹介いたします。
 
このタグ16種類ありまして、それぞれ素敵な写真が載っています。
 
 
 

 
それではいくつかご紹介しますね。
 
 
たとえばこちら親子のムースですね。大変ほほえましいですね。
 
温泉横にある池によく水を飲みきますので、運がよければ間近で見れるかもしれません。


 
 
次にこちら。アラスカと言えば、犬ぞりですよね。私一番お気に入りのタグです。
 

 
 
 
そしてやはりオーロラですよね。真ん中の紫のオーロラはかなり珍しく、
ぜひ自分の目で見たいものです。ドラゴンとオーロラの写真はお子様に大変人気です。
 
 
 

 
 
 
 
このタグの裏には名前や住所を書く欄がありますので、自分の名前を書かれる方や、
プレゼントされる相手の名前を書かれる方もいらっしゃいます。
 
 
あとはスタッフにお声をおかけください、すぐにラミネートいたします。 
(状況によってはお時間がかかってしまう場合がありますことをご了承ください。)
 
 
 
こんな感じで素敵なおみやげになります。
 
 
 
さて気になるお値段なのですが…。
 
 
おひとり様2枚まで無料です。
 
おひとり様2枚まで無料です。
 
 
大事なことなので2回言いました。
 
3枚目以降は1枚につき5ドルとなってしまいますが、
チナ温泉の素敵な思い出に大変おすすめです。
 
お客様のなかには8年前のネームタグをハンドバックにお付けになられ、
 
またチナ温泉にお越し頂いたお客様もいらっしゃいます。
 
チナ温泉お越しの際には、ぜひお試しください。
 
 
コン太
 
 

コメント